SakuSaku

ひょんなことからSakuSakuのDVDを購入しました。
ちまみに私の住んでいる静岡県中部地方では、SakuSakuが見れません。

で、見事にサクサカー#見れないけど…になりました 笑

最近(というかインターネットを始めてから…なので最近ではなく随分前から)の自分の行動パターンとして、「何かに興味を持つ」→「ネットで情報を集める」というのがお決まりです。

パソコンの調子が悪く、3回に1回の割合で起動不能に陥ってしまって、なかなかネットもままならないのですが、今日は運良く立ち上がったのでSakuSakuについていろいろ情報を得ることが出来ました。

なんだか大変なことになってる…

ビックリなのが、「増田ジゴロウ」はもう見れない(7月~)ということ!、さらにもっとビックリなのが、「ご意見番」が急逝されたと言うこと!!合掌。

SakuSakuの中心キャラであるジゴロウの交代劇の裏では、なにやら権利問題等かなりゴタゴタがあったようで、ファンとしては残念な限りです。新キャラになって既に2ヶ月が経過しようとしてますが、ジゴロウ復活を切に願います。#復活署名活動乗っときます

あと、SakuSakuは木村カエラがMCになって人気がでた。と思っていました。
なので、先代MCの人立場ないよなぁ。なんて思ってたけど…
イヤイヤ。先代MC「あかぎあい」チャン!カワイイです!!ネットではカエラより良かったという意見も多くヒカルも当時のSakuSaku見たい!と思いました。

こんなん見つけました。
カリスマ番組「saku saku」の全貌
#黒幕(ジゴロウを操ってる人)の正体を知りたくない人は見ないほうがいいです

tvkのWEBサイトで木曜分のみネット配信してるように読み取れるのだけど、どこにあるのかわからない。
[PR]
by hikaru777_8 | 2005-09-04 18:39
<< スクロール領域を簡易に作成 吉野家 >>